menu-open
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト


[--/--/--]tb(-)/com(-)
ヤフオクドーム

 交流戦を首位で終えたソフトバンクホークス。
リーグ戦再開の最初の相手は首位日本ハム、サヨナラ勝ち・大差勝ち・逆転勝ちでの3連勝。
火曜日からの西武戦で勝ち越せば、首位独走の可能性が出てくる。

 写真は、初戦だった6月19日の試合終了後の様子である。
リーグ戦再開


[2015/06/22]tb(-)/com(-)


 今朝は今季一番の冷え込みとなったが、昼間は青空が広がり、阿蘇中岳の噴煙がはっきりと見えた。
阿蘇では、最低気温がマイナス12度以下を記録したそうである。

 阿蘇の噴火はいつまで続くのか、心配である。
今季一番の冷え込み


[2015/02/09]tb(-)/com(-)
中岳

 自宅の二階から阿蘇中岳の噴煙が見えた。
熊本市内から阿蘇山が見えるのは珍しいことである。

 9月27日の御嶽山噴火後、なにかと活火山に関することが報道されているが、阿蘇は大丈夫なんだろうか。

阿蘇中岳


[2014/11/03]tb(-)/com(-)
JAZZ OPEN 2014

 今年のJAZZ・OPENは7月26日に開かれた。
アーケード街を中心に路上ライブが繰り広げられ、身近で生の演奏を楽しむことが出来た。
びぷれす広場では、スタンダードナンバーが演奏されると、大きな拍手に包まれた。

 ゆかた祭りも始まっていたので、浴衣姿の女性が目立った。

JAZZ OPEN 2014


[2014/07/27]tb(-)/com(-)
GW三連戦

 5月7日に今年二度目のヤフオクドームに行ってきた。、
先制2ランにスクイズで追加点を許し嫌な展開だったが、細川の3ランで逆転し対日ハム戦3連勝。
この調子で首位固めをしてほしい。

 尚、観戦したときの勝利はまだまだ続いている。
GWホーム3連戦


[2014/05/08]tb(-)/com(-)
さくらんぼの収穫

 木にネットを被せた効果があって、鳥に食べれずに二年ぶりの収穫となった。
さくらんぼの実は数日で傷むため、ジャムにしている。
さくらんぼの収穫


[2014/05/05]tb(-)/com(-)
一心行の大桜

 南阿蘇にある一心行の桜が満開とあって、久しぶりに行ってきた。
しかしながら、着いたとたん小雨から暴風雨に見舞われ、撮影どころではなかった。

 桜まつり期間中は、夜9時までライトアップされている。
今が満開


[2014/04/06]tb(-)/com(-)
ヤフオク球場

 30億とも40億とも言われた補強の成果はどうなるのか。
オープン戦13連勝、開幕3連勝と圧倒的な強さを発揮してきたが、その後ピリッとしない試合が続いている。

 不思議なことに観戦に行った時は勝利しているが、4月3日のこの試合も逆転サヨナラ勝ちしてくれた。
大型補強の成果は


[2014/04/04]tb(-)/com(-)

プロフィール

gootaro

Author:gootaro

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


| ホーム | next次ページ Template production /polaroid
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。